美容のために、コラーゲンとヒアルロン酸、ビタミンCが配合されているサプリを、たっぷりのお水で飲んでいます。

美容のために飲んでいるサプリ
美容のために飲んでいるサプリ

美容のために飲んでいるサプリ

美容のことを考えて、数年前からサプリを飲むようになりました。サプリを飲むようになったきっかけは、スキンケアで外側からお手入れするのと同時に、体の内側からもケアできたら、より美容によいと思ったからです。ちなみに、私が現在愛用しているのは、コラーゲンとヒアルロン酸、そしてビタミンCが配合されている美容系のサプリです。1日6粒、お水と一緒に飲んでいます。1粒が小さめだから、一度に6粒飲んでも苦になりません。

このサプリを飲むようになってからは、まずお肌の手触りが変わりました。洗顔していると、お肌がすべすべしているんです。また、ヒアルロン酸とコラーゲンのおかげで、お肌の乾燥も気にならなくなってきたんです。ツヤも出てきたので、以前に比べて若く見られることが多くなったのもうれしいです。ちなみに、私はサプリを飲むときは、たっぷりのお水と一緒に飲むようにしています。胃に負担をかけることもないので、毎日安心して飲み続けています。

その他のオススメ記事

PickUp